人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代Online ヴァイの日記、


エウロス鯖でプレイ中。ヴァイ(ポル籍)ファビラス(イング籍)の日記。おまけでドンヴァン(イング籍)の日記も。
by Tetrajun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳


このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved



最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

船。


いんちきな宝石売りでレベルをあげたファビラス。
彼女の移動用の船を作ることを考えた。

戦闘レベル0っていうのは、実にネックになってしまっている。

ぶっちゃけ、乗れる船が凄く少ないのだ。

そんな中で選んだのが・・・・商用スクーナー。
さらに快速なスクーナーのほうがいいのだが、冒険レベルが全然足りない。
ファビラスのレベルで乗れる快速船は、輸送用スループか商用スクーナーしかなかった。

ちょっとは物を運べる船のほうがいいか。
スループはサメに船員食べられてしまうし。

っていうことで、スクーナーを作ることにした。


所が、スクーナーをつくるには、わざわざ南米のポルトガル開拓地までいかないと不可能だった。
しかもっ・・造船に必要な部品の売りが殆どない。

しかし、サムブーククラスという、某掲示板の非戦スレッドの書き込みを信じて、欧州を駆け巡って部品を集め、ポル開拓地まで一路向かう。


・・・・・・作れない。

なんでも、ある程度は港に投資しないと駄目らしい。

泣きながらナケナシの金を投資して、ようやくスクーナーを作れるようになった。



船。_e0104395_13203026.jpg





・・・・・・・・・でもって出来たのが、これ。

やっぱそれなりに快適だ。+10%増量というものすごい微妙な商船だけどね。

by Tetrajun | 2007-06-08 11:39
<< ドンファンの鋳造修行 セカンドを育てよう 2 >>