人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代Online ヴァイの日記、


エウロス鯖でプレイ中。ヴァイ(ポル籍)ファビラス(イング籍)の日記。おまけでドンヴァン(イング籍)の日記も。
by Tetrajun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳


このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved



最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カルネヴァレ


春の訪れを告げる"carnevale"(カルネヴァレ)開催 †
キリスト教の四旬節(しじゅんせつ)を前にして、“カルネヴァレ”(謝肉祭)の季節が今年もやってきました。
ヴェネツィアの街は、色とりどりの衣装や不思議な仮面を着けた住人たちであふれ、お祭り気分一色となっています。
航海者の皆さんも、そんなヴェネツィアの街を訪れ、カルネヴァレに参加しませんか?
思い思いの衣装に身を包み、お祭りで賑わうヴェネツィアを散策してみましょう。
様々な驚きと出会いが皆さんを待っています。


また、謝肉祭の期間中、3月10日(土)と3月11日(日)には「発見アカデミー大会<パラケルスス杯>」も開催されます。
今回は、 大会初、ポイントクラス制限が“150以下”に引き上げられます。
そして賞品もこれまでよりランクアップしているとの噂も…。
大会に参加される方は、150ポイント制限用に練りに練ったカードデッキと、ご自慢の衣装(仮装)をご用意の上、ヴェネツィアにお集まりください。



\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


カルネヴァレ_e0104395_1773012.jpg



リスボンで収集の仕事についていたヴァイは、広場で見慣れぬ道化がいたのに気がついた。
話しかけてみると、ヴェネチィアで収穫祭が始まっているという。

カルネヴァレ_e0104395_17115621.jpg



他の港町でも道化がヴェネチィアでの祭りの告知をしていた。


色々情報を収集してみると 「口説き+1」 の服が貰えるらしい!!!



ヴェネにいくしかない!
っていうかさっさといって口説き+1の服を貰わないと!

さっそく、ヴァイはヴェネチィアへと向かった。


広場には、道化の格好や仮装をした人間が何人もいた。

カルネヴァレ_e0104395_17162619.jpg



その一人に話しかけると、

カルネヴァレ_e0104395_1715254.jpg



今週末、冒険者向けのイベントである論戦がヴェネチィアで開催されるそうだ。
残念ながら、中の人の都合で(っつうか仕事!)ヴァイは参加できそうにない・・・。

by Tetrajun | 2007-03-06 17:27
<< 口説き+1のふく 色々な交易 >>