大航海時代Online ヴァイの日記、


エウロス鯖でプレイ中。ヴァイ(ポル籍)ファビラス(イング籍)の日記。おまけでドンヴァン(イング籍)の日記も。
by Tetrajun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳


このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved



最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

造船のあげ方


たいした事はないです。

タイマーと他にプレイするゲームを準備すればオッケー。
(タイマーはPCのアプリケーションでも、キッチンタイマーでも可)

サムブーク作れるようになったら、マニラへGO!

必須は、現地の言葉でしょうか。
いちいち身体言語発動するのもめんどくさいので。

後は、タイマー使って12分に一度操作して延々造船上げしていくだけ。
マニラで手に入るロットは優秀なんで、空きがあればローズウッドサムブーク、なければサムブークを作ってロット貯めていけばいいんだけど、結構処分がめんどくさい。

とりあえず他の事やりながら造船上げしていくと、スキルの上がりの遅さも気にならないかな。

ヴァイは造船スキルとってから(殆ど他の職でプレイしていた+休止期間もあったんで)2年以上かかって15に。

9~15までは結構集中して上げたんで半年くらいで終わったかな。
ログイン時間はまちまちなんで全然参考にならないけど。
ウイニングイレブンのマスターリーグを延々やりながら造船上げしていたけど、いまならモンスターハンターかなぁ。

気長になっていれば、いつか終わるさ。造船修行。
今はロット集めの為の造船が主流っぽいけどね。
[PR]

by Tetrajun | 2008-06-01 00:20
<< アラン教官と勉強。 学校。 >>